人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンレストラン『カステルモ―ラ』@羽田空港

“所要”を済ませて羽田に戻って参りました。
ええ。日帰りです。。。(沈)

ふつう。羽田を使うときって“朝早く”か・・・
もしくは“夜遅く”しかないが多いワタシ。

だけど今日は夕方6時過ぎにはもう帰ってきた♪
ならば探検に。いざ♪
イタリアンレストラン『カステルモ―ラ』@羽田空港_d0219834_22134348.jpg
展望デッキに行ってみました。
イタリアンレストラン『カステルモ―ラ』@羽田空港_d0219834_22142957.jpg
お♪レストラン???
行ってみよ♪
イタリアンレストラン『カステルモ―ラ』@羽田空港_d0219834_2216370.jpg

イタリアンレストラン『カステルモ―ラ』@羽田空港_d0219834_22162999.jpg

イタリアンレストラン『カステルモ―ラ』@羽田空港_d0219834_2217646.jpg
hide yamamotoシェフプロデュースのカジュアルイタリアン「カステルモ―ラ」へ。
イタリアンレストラン『カステルモ―ラ』@羽田空港_d0219834_2223380.jpg
何ににするーーー???
冷えたワインが飲みたいなーーー
ピッツァやパスタじゃ重いし。。。
   ・
   ・
   ・
イタリアンレストラン『カステルモ―ラ』@羽田空港_d0219834_2221129.jpg
白ワインはハウスワインですけど何か???
イタリアンレストラン『カステルモ―ラ』@羽田空港_d0219834_22215164.jpg
ピクルスもオサレですね♪
イタリアンレストラン『カステルモ―ラ』@羽田空港_d0219834_22235497.jpg
鱈とジャガイモの小さなコロッケ♪
美味しーーー!!!
コロッケの下にはほうれん草のソテーがお上品にとぐろを巻いて置かれています。
イタリアンレストラン『カステルモ―ラ』@羽田空港_d0219834_22251082.jpg
白アスパラガスのグリル・自家製パンチェッタ添え♪
イタリアンレストラン『カステルモ―ラ』@羽田空港_d0219834_2225565.jpg
アスパラのベーコン巻だなんて呼べないコジャレたお料理。
素材の良さを生かしたシンプルな美味しさ。
ワインもススムくんな美味しさでーーーす!!!
ワタシにしては珍しくワインを2杯お代りしてほろ酔いに~
デザートも食後のコーヒーもお腹いっぱいなのでパスして帰ります~♪

ごちそうさまでしたーーー!!!


この後、まっつぐ帰らないのは言うまででもありません・・・040.gif040.gif040.gif