人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでおやつwithオット@星乃珈琲店♪

今日はお天気がいいんだけど風が冷たいですねーーー!!!008.gif008.gif008.gif

ええ。今日は昨日の“逃避行”から一転。まじめな主婦を演じました。
午前中はドラッグストアに行き・・・
洗剤、花粉症用のティッシュ(オット用ね)、トイ★ットペーパー、ラップ等々買い込み・・・
一週間分の基本的な食材も買い込んで・・・

午後からオットと・・・
皆さんのブログでもよくお見かけする、こちらへ。049.gif
そとでおやつwithオット@星乃珈琲店♪_d0219834_15464347.jpg
お散歩がてら歩いて行きました♪
そとでおやつwithオット@星乃珈琲店♪_d0219834_15473051.jpg
実は、ご近所にあったのよね♪
コメダかここかって言うくらい混んでたワ。。。

そとでおやつwithオット@星乃珈琲店♪_d0219834_15495886.jpg
天井が高くてロッジ風・・・コメダと同じような作りですね。
   ・
   ・
   ・
そとでおやつwithオット@星乃珈琲店♪_d0219834_15505410.jpg

そとでおやつwithオット@星乃珈琲店♪_d0219834_1551918.jpg
お昼を食べて来なかったので“がっつり系”にも魅かれたけど・・・
そとでおやつwithオット@星乃珈琲店♪_d0219834_1551241.jpg
何にするーーー???
って言うまでもなく、もう決まっていますけどね♪037.gif037.gif037.gif
そとでおやつwithオット@星乃珈琲店♪_d0219834_1615442.jpg
飲み物は2人ともブレンドコーヒー♪
1杯ずつドリップしているそうなのでブレンドでもすっごくコクがあって美味しい♪


そうこうしているうちに・・・来ました来ました♪
20分は優にかかります。
オットチョイスは・・・
そとでおやつwithオット@星乃珈琲店♪_d0219834_15585881.jpg
スフレパンケーキのダブル♪
トッピングのソフトクリームは@150円で忘れずに別注しましょう♪
初めてこのパンケーキを食べた時口がもそもそしちゃったからねーーー・・・

ワタシは・・・
そとでおやつwithオット@星乃珈琲店♪_d0219834_15595016.jpg
冬季限定の・・・(限定ものに弱いワタシ。)
そとでおやつwithオット@星乃珈琲店♪_d0219834_160868.jpg
りんごのスフレパンケーキ♪
そとでおやつwithオット@星乃珈琲店♪_d0219834_1611164.jpg
オットが向こうでもう食べ始めています。037.gif037.gif037.gif
そとでおやつwithオット@星乃珈琲店♪_d0219834_1641873.jpg
ふわんふわん♪
1枚じゃ足りなかったなーーー・・・

2杯目のコーヒーは@200円で飲めるのでもちろんおかわり♪
そとでおやつwithオット@星乃珈琲店♪_d0219834_16111478.jpg
いまどき、このミルクピッチャーが付いてくるところってないですよねーーー

そとでおやつwithオット@星乃珈琲店♪_d0219834_16393945.jpg
モーニングもフレンチトーストがめっちゃ美味しそうなので今度行ってみよ♪

そとでおやつwithオット@星乃珈琲店♪_d0219834_16141620.jpg
雲ひとつない、いいお天気♪058.gif058.gif058.gif
そとでおやつwithオット@星乃珈琲店♪_d0219834_1610517.jpg
ご近所の桜の芽も少しふくらみかけた???
そとでおやつwithオット@星乃珈琲店♪_d0219834_16153575.jpg





新聞や雑誌が置いてあるのも“コメダ”と同じだなーーー
女性週刊誌をパラパラっと見ていたら・・・

オモ!!!
そとでおやつwithオット@星乃珈琲店♪_d0219834_1619795.jpg
もう!!!ビョン様ったら~♪
ノムノムキヨッタ~♪
by sayachan28 | 2013-02-24 16:23 | +洋菓子