人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のフルーツ直行便~あまおうのパフェ@コージーコーナー♪

今日は冷たい雨がショボショボ降って寒ーーーっ!!!057.gif057.gif057.gif
このあと、雪にはもうならないのかな???
旬のフルーツ直行便~あまおうのパフェ@コージーコーナー♪_d0219834_15201896.jpg
桜の木も寒そうです。


今日はね。定例的な“野暮用”でした。
また数値が下がってた・・・(沈)

時間かかったなーーー
さて。お昼何食べるーーー???

旬のフルーツ直行便~あまおうのパフェ@コージーコーナー♪_d0219834_15242557.jpg
海老と小柱のペペロンチーノって言うから頼んでみたけど・・・
ペペロンチーノってこんなだったっけ???
旬のフルーツ直行便~あまおうのパフェ@コージーコーナー♪_d0219834_15254857.jpg
飲み物はホットコーヒーを♪
   ・
   ・
   ・
えっ???これだけで終わり???
NO!NO!NO!
終わるわけないぢゃないですかーーー!!!
ホントのお目当てはこちら。049.gif
旬のフルーツ直行便~あまおうのパフェ@コージーコーナー♪_d0219834_15274181.jpg
季節限定『福岡県産 あまおうのパフェ』♪
「あかい・まるい・おおきい・うまい」の頭文字を取って「あまおう」♪♪♪
旬のフルーツ直行便~あまおうのパフェ@コージーコーナー♪_d0219834_1530345.jpg
キターーー!!!
旬のフルーツ直行便~あまおうのパフェ@コージーコーナー♪_d0219834_1532592.jpg
後ろ姿♪
旬のフルーツ直行便~あまおうのパフェ@コージーコーナー♪_d0219834_15382863.jpg
いちごたくさん♪
旬のフルーツ直行便~あまおうのパフェ@コージーコーナー♪_d0219834_15403661.jpg
コージーコーナーのホイップクリ―ムは甘さ控えめでめっちゃワタシ好み♪
   ・
   ・
   ・
でも、グラスの底のストロベリーソースは・・・いらないかな???
さすがのワタシもお残し。ダメでした。。。(泣)


あ。ちなみに・・・
このあまおうのパフェは2月いっぱい迄???
3月からは清見オレンジのパフェになりまーーーす!!!


さ。今日はこれから“F4”こと4人のヤングボーイズ達との飲み会です♪
1対4なんてどっきどき~!!! あほちゃう???
行ってきまーーーす!!!070.gif070.gif070.gif
by sayachan28 | 2013-02-15 15:49 | +洋菓子