人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6000-1=5999回♪

昨日は6000-1=5999回♪♪♪
6000-1=5999回♪_d0219834_2310380.jpg
※ちなみに↑↑↑これは記念品のポストカード♪

1988年4月。日本での“初演”以来・・・
(その昔。↑↑↑オットと日生劇場行ったなーーー遠い目・・・)
なーーーんと今日2013年2月3日で“6000回”なんですってね♪
おめでとうーーーー!!!016.gif016.gif016.gif
何がかって???
6000-1=5999回♪_d0219834_2314531.jpg
はいこちら。『オペラ座の怪人』でーーーす♪

館内はお祝いムード。
こーーーんなものも飾ってありました。
6000-1=5999回♪_d0219834_231717.jpg
オペラ・ガルニエ♪
お砂糖で出来ているらしいです。(ダロワイヨ謹製)
6000-1=5999回♪_d0219834_23452497.jpg
ホンモノはこんな感じね♪037.gif037.gif037.gif

お♪
こーーーんな心をくすぐるものもありましたよーーー!!!
6000-1=5999回♪_d0219834_23232134.jpg
6000回記念のアニバーサリーバッグだそうです。037.gif037.gif037.gif
さすがに持って歩けないなーと思って買わなかったけど・・・  
   ・
   ・
   ・
ホントは“6000回”公演に行きたかったんだけどね・・・
残念ながら“SOLDOUT”・・・
“やふおく”で買うまでもないかなーーーと。。。012.gif012.gif012.gif
6000-1=5999回♪_d0219834_838142.jpg
本日のキャスト♪

カーテンコールがすっごーーーくよかった♪024.gif024.gif024.gif
いつものパターンに加えて『メモリアルカーテンコール』と称して特別バージョン♪
昨日今日のたったの4公演だけのお披露目だそうです♪
泣いたー泣いたー泣いたー!!!
感動した~043.gif043.gif043.gif

もう何回も何回もアンコールがあってね。
その度にキャストの皆さんが出て来てくださって・・・
何回やったかなーーー10回近く???
満員のお客さんのスタンディングオベーション♪
(久しぶりに満員のお客さんを見たワ)

“5999回”でもあんなに盛り上がるんだったら
今日の“6000回”はどうなるんだろう。今日行ける人が裏山。


・・・って言うかね。
やっぱり怪人はブラッド・リトル氏よりも“高井治さん”がいいなーーーー





カーテンコール中ね。
スタンディングでずっとずっと拍手していたら汗かいた。042.gif042.gif042.gif
喉もからっから~!!!

では!いざ行かん!!!
6000-1=5999回♪_d0219834_23375766.jpg
劇場お向かいさんの「ビア・ガレージ」♪
6000-1=5999回♪_d0219834_23384896.jpg
迷ったけれど・・・
6000-1=5999回♪_d0219834_23393211.jpg
ここは、ベルギービールで♪

つまみは???
6000-1=5999回♪_d0219834_23473682.jpg
『芽キャベツとアンチョビのアヒージョ』♪
6000-1=5999回♪_d0219834_2348425.jpg
うまーーー!!!
6000-1=5999回♪_d0219834_23494076.jpg
これね。。。
『フィッシュ&チップス』とは言うものの・・・
“フィッシュ”はよく“のり弁”に乗ってる“魚のフライ”じゃんね!!!
この辺り(汐留)は土日だとお客さんいないのかなーーー
夜9時でラストオーダーですた。びっくり!!!



さ。昨日は一日中暖かかったですね。
今日は一転寒くなるのかな???
どなた様も素敵な週末をーーー!!!
by sayachan28 | 2013-02-03 06:22 | +日本の