人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランチ@サロン・ド・テ シェ松尾♪

昨日は都内で会議だったので・・・
朝ごはん兼昼ごはんを「サロン・ド・テ シェ松尾」さんでいただくことに・・・
(あ。そうは言ってもデパートの中にあるお店ですよーーー本店じゃないです。はい。)
ブランチ@サロン・ド・テ シェ松尾♪_d0219834_21481078.jpg
ええ。「H」のショップでいただいた雑誌をお伴にね♪
ブランチ@サロン・ド・テ シェ松尾♪_d0219834_2151772.jpg
いただいたのはブランチセット♪@1365円。
開店後10時~お昼12時までの限定メニューです。
ブランチ@サロン・ド・テ シェ松尾♪_d0219834_21521487.jpg
今日のサンドイッチはずわいがにのサンド♪
美味しーーー!!!もっと食べたーーーい!!!
ブランチ@サロン・ド・テ シェ松尾♪_d0219834_21531751.jpg
サラダは、いたってふつー・・・

このブランチセットにはデザートが付くんですが・・・
ゼリーとかじゃイヤなので「今日のデザートは何ですか???」と聞いてみると・・・
2種類のケーキが半々でいただけるとのこと。
ケーキ何かなーーー???
ブランチ@サロン・ド・テ シェ松尾♪_d0219834_2155542.jpg
ヤッターーー!!!
キャラメルバナーヌとロールケーキのハーフ&ハーフ!!!024.gif024.gif024.gif
コーヒーはおかわり自由だし静かで落ち着ける雰囲気でよかったでーーーす!!!
ごちそうさまでした♪


夕べ(って言うか3時頃)お腹が痛くて痛くてなかなか眠れませんでした・・・
食べ過ぎ?食あたり?
・・・じゃないんです。ええ、理由はわかっています。
このまま朝までずっと眠れないのかな?と思いましたが
薬を飲んで1時間ほど悶々としたら寝られました。
そのかわり寝過ぎたーーー!!!