人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年11月オホーツク海こだわりの旬鮮グルメ旅♪その3

いろいろな『旅行記』が“錯綜”していまい・・・
暑いんだか寒いんだか何なんだかわからなくなってしまいますね。012.gif012.gif012.gif
どれか“1つ”だけでも早く終わらせまーーーす!!!

昼食を食べ終わって外にでると・・・
2012年11月オホーツク海こだわりの旬鮮グルメ旅♪その3_d0219834_1923942.jpg
おーーー!!!何だか吹雪いて来た???
   ・
   ・
   ・
次に向かったのは
2012年11月オホーツク海こだわりの旬鮮グルメ旅♪その3_d0219834_19224263.jpg
オホーツクとっかりセンター♪
2012年11月オホーツク海こだわりの旬鮮グルメ旅♪その3_d0219834_1925293.jpg
・・・これは模型ね。
2012年11月オホーツク海こだわりの旬鮮グルメ旅♪その3_d0219834_19271564.jpg
ゴマフアザラシの餌付けを見学します。
2012年11月オホーツク海こだわりの旬鮮グルメ旅♪その3_d0219834_19285833.jpg
すぐそばで見ることが出来るんですが・・・ちょっとコワイ???
2012年11月オホーツク海こだわりの旬鮮グルメ旅♪その3_d0219834_19294312.jpg
触ることも出来るし・・・
2012年11月オホーツク海こだわりの旬鮮グルメ旅♪その3_d0219834_19382634.jpg
一緒にサジンを撮ることも♪
2012年11月オホーツク海こだわりの旬鮮グルメ旅♪その3_d0219834_19263257.jpg
イイお顔でーーーす!!!



夕べは疲れて早く寝てしまったら・・・
今朝は3時頃からもそもそとしています。
さすがに3時じゃ早いだろーーーと思い、
ラジオ深夜便を聞いてたら“デュエット特集”で・・・♪ふたりのおおさか~♪♪♪とかね。
布団の中で歌ってるうちにまた寝てしまいましたワ。
by sayachan28 | 2012-12-05 06:02 | +北海道