人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼はやっぱりここだね♪

今日は朝から“仕事”でしたーーー・・・
先ほど帰ってきた。
寒いーーー!!!
朝より今の方が気温が下がってる???

午前中で仕事は終わって・・・
お昼何にするーーー???
やっぱりここだね。049.gif
お昼はやっぱりここだね♪_d0219834_1411531.jpg
サラダとスープは取り放題好きなだけ♪
さつまいものスープもあったけど・・・野菜にしておきました。。。
お昼はやっぱりここだね♪_d0219834_14132574.jpg
一日限定15食のハンバーググラタン♪3種のアミューズ付き。
お味???うーーーん・・・やっぱりクリームソースよりトマト系のソースが合うよね・・・
アミューズも↑↑↑赤いのは残しちゃった・・・040.gif040.gif040.gif
お昼はやっぱりここだね♪_d0219834_14132761.jpg
ミニミニデザートはブルーベリーのババロア???
ソフトドリンクも飲み放題で@1000円なのでご近所さんでにぎわっていました。




施設の入口に五重の塔が!!!
お昼はやっぱりここだね♪_d0219834_14135846.jpg
金ぴかでおめでたいなーーー♪♪♪
お昼はやっぱりここだね♪_d0219834_1415414.jpg
・・・ってよくよく見たら“伊勢エビ”の殻で出来ていたーーー!!!げげげ・・・025.gif025.gif025.gif
by sayachan28 | 2012-12-02 15:19 | 昼ごはん