人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年11月オホーツク海こだわりの旬鮮グルメ旅♪その1

夕べはオットがいないことをいいことに・・・037.gif037.gif037.gif
韓国ドラマを4話続けて見てしまい・・・ちなみに今見てるのは“時代劇”♪
寝たのが“1時”過ぎ・・・あーーー眠っ(@@)

よく冷えてる朝ですヨーーー!!!
どなた様も暖かくしておでかけくださいませね♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

勤労感謝の日を含む“三連休”は北海道に行っていました。
あら。ごぞんじでした???(笑)
某旅行会社『クラブ★ーリズム』さんのツアーです。
ちなみに↑↑↑記事のタイトルはこの“ツアー名”をそのままいただきました。040.gif040.gif040.gif

毎年この時季は“HK”に行くことにしているのですが・・・
例の“騒動”とかあったりして・・・諦めることに。。。(泣)
今から思えば、行っておけばよかったかなーーー028.gif028.gif028.gif

比較的“早め”に申し込んでおいたツアーでした。
一人部屋でも追加料金無しのサンキュッパ@39800円です。012.gif012.gif012.gif

一日目はちょっと早い?出発♪
(しかも混んでると思ったから家を早めに出ました!大正解♪)
9時ちょうど発の新千歳行きです。
2012年11月オホーツク海こだわりの旬鮮グルメ旅♪その1_d0219834_21183227.jpg
案の定すっごーーーい行列!!!
こんなにすごいのは初めて~♪よくニュースで見るよね???
・・・って思ったらAとBの保安検査場だけ混んでるんですよね・・・
じゃ、CかDに移動しまーーーす。
なんか大声で空港係員の方に怒鳴ってるおっさんがいたなーーー(スーツ着て一見ちゃんとした“紳士”風・・・)
恥ずかしいと思わないのかね???・・・

   ・
   ・
   ・
2012年11月オホーツク海こだわりの旬鮮グルメ旅♪その1_d0219834_2117364.jpg
クリスマスツリー♪
2012年11月オホーツク海こだわりの旬鮮グルメ旅♪その1_d0219834_21591684.jpg
よくよく見るとふくろうさんのオーナメントでした♪
2012年11月オホーツク海こだわりの旬鮮グルメ旅♪その1_d0219834_2204711.jpg
早めにゲートそばにスタンバイ♪




朝が早かったので朝ごはんは食べずに来たの・・・
ホントは“カフェ”とかで食べたかったけど・・・
2012年11月オホーツク海こだわりの旬鮮グルメ旅♪その1_d0219834_2223967.jpg
“空弁”に。
ゲートそばの長椅子?で食べました・・・無念じゃーーー・・・
2012年11月オホーツク海こだわりの旬鮮グルメ旅♪その1_d0219834_2235427.jpg
全国ご当地グルメと言うことで、いろいろな“おかず”が入っていましたヨ。
“ご飯”が少ないのも高ポイントーーー!!!
飲む人にもいいかもね♪
2012年11月オホーツク海こだわりの旬鮮グルメ旅♪その1_d0219834_2271245.jpg
さ。搭乗が始まりました♪
2012年11月オホーツク海こだわりの旬鮮グルメ旅♪その1_d0219834_2264154.jpg
最近ではほとんど見ないボーイング747です。2階建てなんて久しぶりに見たよ♪
さすが朝の札幌便。満席でしたーーー!!!ちゅごいね・・・



※エキサイトブログのマイページ(マイデータ?)が見づらくって見づらくって・・・
元に戻してほしいと切に願うワタシです。。。(沈)
by sayachan28 | 2012-11-27 06:03 | +北海道