人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年11月ハワイ親連れ旅行~準備編~

もう金曜日で嬉しい♪♪♪037.gif037.gif037.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

今回のハワイ旅行も“自炊”でした。

そりゃね。ホテルの朝食ももちろん魅力的なんですが・・・
“寝巻き”で食べられるのが自炊のいいとこでもあるかな・・・と。。。(笑)
2012年11月ハワイ親連れ旅行~準備編~_d0219834_18325824.jpg
この他に・・・
フリーズドライのお味噌汁、緑茶・紅茶のティーバッグ、ブ★ックスのコーヒーも♪
無洗米のお米は2合ずつに分けてビニール袋に・・・ええ。ええ。食材担当はワタシですワ。
そうそう!!!ストレートの“めんつゆ”もね♪

↑↑↑これらを詰めるために小ぶりのスーツケースを食材専用にして持って行きました♪
つまりスーツケース“2コ持ち”・・・
なんてったって昨年は行きにして“23㌔オーバー”になっちゃったからね。


昨年父のために持って行ったDVD。
今年も何枚か持っていったのですが・・・(釣りバカとか必殺ね♪)
ホテルの部屋で1人で留守番するのが難しくなってきた父でしたので・・・
今年は全くと言っていいほど見ませんでした。
見たのは5枚のうち1枚だけ・・・


仕方ない。返却期限までワタシが見るか・・・
by sayachan28 | 2012-11-09 05:55 | +ハワイ