人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お一人飲み@ナポリの下町食堂♪

昨日。
退社後“ヤボ用”があったので
通勤途上とは違う駅に・・・

用事も済んで・・・
あーーーワイン飲みたいなあ・・・ごくり。
お一人飲み@ナポリの下町食堂♪_d0219834_2174972.jpg
ディナーセットでお願いしまーーーす!!!
(パスタ+サラダ+ソフトドリンクのセットです。)
お一人飲み@ナポリの下町食堂♪_d0219834_2191234.jpg
2種の蟹と海老のクリームソース♪・・・だったか。。。???
麺はもっちもちのフェトチーネでした。
白ワイン進むワーーー024.gif024.gif024.gif

デザートキターーー!!!
お一人飲み@ナポリの下町食堂♪_d0219834_21145638.jpg
+300円でタルトも付けていただきました♪(定価は@500円)
お一人飲み@ナポリの下町食堂♪_d0219834_2116369.jpg
バナナキャラメルタルト♪
ぽってりした生クリームが美味しい♪


実はワタシ・・・このタルト生地(パート・シュクレ)が苦手でね・・・
きれいに残してしまいました。。。
040.gif040.gif040.gif



このお店ね・・・
まあ“ファミレス”に毛の生えた程度のお店なんだけど・・・
店員のオンナノ子。
ワタシが頼んだ白ワインを『お食後にお持ちしますか?』とのたもうた・・・(沈)
店長さんしっかり教育してくださーーーい!!!
(白ワインだけに“辛口”で・・・011.gif011.gif011.gif




今日は金曜日。
いよいよ???037.gif037.gif037.gif


すごく寒くなるそうですね。天気も大荒れとか?!
どなた様もお風邪など引かないようにお気を付けてくださいねーーー!!!