人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信濃の国♪~その1~

三連休もあーーーっと言う間に終わっちゃいましたね。。。(沈)

今日はね。朝早くからラジオのお天気おねーさんが“おでかけ日和”“おでかけ日和”だって言うので・・・
信濃の国♪~その1~_d0219834_1675673.jpg
浅間山もくっきり♪
信濃の国♪~その1~_d0219834_169479.jpg
お天気いいね♪
信濃の国♪~その1~_d0219834_169574.jpg
はい。そうです。長野に行って来ましたーーー!!!

大宮から長野までは新幹線でちょうど1時間♪
我が家からだと2時間もかからずに行けちゃうんです。1時間半くらい???
(ヘタすると“実家”に行くより近いワ・・・)

信濃の国♪~その1~_d0219834_16214193.jpg
善光寺への表参道♪
信濃の国♪~その1~_d0219834_16222723.jpg
少しずつ色づいてる???

信濃の国♪~その1~_d0219834_16293597.jpg
長野って言ったらここですね。七味とうがらしの八幡屋礒五郎さん♪
信濃の国♪~その1~_d0219834_1634391.jpg
植木鉢が可愛いですよ♪


朝早くお出かけしたのでもうとっくに帰っていまーーーす!!!
さ。明日から仕事仕事!!!ファイティン♪ワタシ。




びっくりしています。
“ドしろーと”ブログにもかかわらず・・・
信濃の国♪~その1~_d0219834_16412451.jpg
いつもお遊びに来てくださってホントーにありがとうございます。040.gif040.gif040.gif

皆さまがお遊びに来てくださるので・・・
“アジュンマ”の大きな励みとなっていまーーーす♪043.gif043.gif043.gif
by sayachan28 | 2012-10-08 16:44 | +長野