人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年9月函館旅行withオット♪~その8~

おはようございます♪
今朝も涼しく・・・この秋一番の寒さのところもあるのだとか???002.gif002.gif002.gif

先月の函館旅行の続きです。

一泊二日なので、夕方には帰るのですが・・・
できるだけ“観光”もしなくちゃね。(もう来ることもないから???028.gif028.gif028.gif

エネルギー補給にまずは朝ごはん♪
ここの朝ごはんは“日本一”と言う“ふれこみ”があります。
ホントかなーーー???
2012年9月函館旅行withオット♪~その8~_d0219834_0331739.jpg
勝手丼コーナー♪
おーーーこれこれ!!!これが食べたかったのよ♪
2012年9月函館旅行withオット♪~その8~_d0219834_0335341.jpg
いくらの量が違うね♪
2012年9月函館旅行withオット♪~その8~_d0219834_0344655.jpg
特別出演オット♪037.gif037.gif037.gif
2012年9月函館旅行withオット♪~その8~_d0219834_0355931.jpg
寄せ豆腐♪
2012年9月函館旅行withオット♪~その8~_d0219834_0365747.jpg
フルーツ♪
2012年9月函館旅行withオット♪~その8~_d0219834_0375383.jpg
ケーキまであります。
2012年9月函館旅行withオット♪~その8~_d0219834_0392456.jpg
冷たいお汁粉♪
2012年9月函館旅行withオット♪~その8~_d0219834_0473750.jpg
サラダ♪

実はこのレストラン。朝からすごーーーい人・人・人で・・・
写真を撮るのもままなりません。
(結局フルーツとかデザートとか人がいないとこばかりしか撮れなかった。)
名誉のために言いますと、
他にも焼きものや揚げもの、汁ものなどなどいーーーっぱい並んでいますからね!!!




すごい人で炉端焼きコーナーのメニューは持って来れませんでした・・・

ワタシチョイスはこちら。049.gif
2012年9月函館旅行withオット♪~その8~_d0219834_0512671.jpg
いくらたーーーっぷりーーー!!!
途中で“ご飯”が足りなくなってご飯だけ追加したのは言うまでもありません・・・

ごちそうさまでした♪
by sayachan28 | 2012-10-08 05:14 | +北海道