人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスド半額セール♪

30日までの期間限定で・・・
ミスタードーナツで「15種が半額」って言うの。皆さまご存知???
「40分待ち!」とか「すっごーーーく並んでる!」ってネットで見たりしていたのですが・・・

ミスド半額セール♪_d0219834_6272367.jpg
宇都宮駅前のミスドは時間帯もあってか。・・・しーーーん。
ならば!!!いざゆかん!!!

ミスド半額セール♪_d0219834_6283612.jpg
おーーー!!!
@57円ってあらためて見るとすごいネ♪♪♪

8個買って“差し入れ”に持ってった。8個買っても@500円!!!
(差し入れ用には買ったけど自分用には買わなかったんだ・・・)
   ・ 
   ・
   ・
自分用にはこれを♪
ミスド半額セール♪_d0219834_6364980.jpg
まーーーたゴミになっちゃうんだけどね。。。




昨夜1時頃に家に帰ったら・・・
おっとびっくり!!!
   ・
   ・
   ・
ミスド半額セール♪_d0219834_6381874.jpg
ミスドがありましたワーーー!!!


ムスメが買ってきたのね。オヤコってやっぱり考えることが同じ!?


☆追記☆
ムスメではなく・・・オットが買って来たんだってーーー!!!(@@)
by sayachan28 | 2012-09-29 06:40 | +洋菓子