人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年9月函館旅行withオット♪~その6~

夕べはあんまり寝つかれず・・・
結局、零時くらいまでふとんの中でごろごろ寝返り打ってて・・・
途中。2時くらいに起きて・・・また寝て・・・
4時にはアラームがなって・・・014.gif014.gif014.gif寝ぼけています。。。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

帰りのロープウエイがこれまた大変な混雑&長蛇の列で・・・
転がるように山を下りて来たワタシ達です。。。042.gif042.gif042.gif

函館の夜景がきれいなのはライトがオレンジがかっているからなのね・・・
元町地区の教会群もライトアップされてきれい♪
2012年9月函館旅行withオット♪~その6~_d0219834_21562370.jpg

2012年9月函館旅行withオット♪~その6~_d0219834_2157190.jpg
おばけが出そう・・・幻想的♪

函館には坂道がたくさんあるのですが・・・
2012年9月函館旅行withオット♪~その6~_d0219834_21572990.jpg
ここ『八幡坂』が一番好き♪港を一望できます。
向こうの方に見えるのが見えないけど函館湾。(明るいうちに来たかったな・・・)
   ・
   ・
   ・
ベイエリアまでぶらぶら歩いて来ました♪
2012年9月函館旅行withオット♪~その6~_d0219834_21582424.jpg
TDLの“エレ★トリカル☆レード”みたいですね。037.gif037.gif037.gif
2012年9月函館旅行withオット♪~その6~_d0219834_21585059.jpg
ウチのホテルの近くまで戻って来ました。
2012年9月函館旅行withオット♪~その6~_d0219834_228344.jpg
ほらね?!


夕飯どこで食べるーーー???
2012年9月函館旅行withオット♪~その6~_d0219834_2295590.jpg
ホントは行きたいところがあったけどタクシーで行かないとダメだし・・・
お腹も空いたから“手近なところ”でいいねよ♪
何を食べたかはまた今度ーーー!!!



さ。これから支度して父方の実家に行ってきます。
by sayachan28 | 2012-09-26 04:32 | +北海道