人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年9月函館旅行withオット♪~その1~

もう皆さますでにご存じだと思いますが・・・
3連休の1日目と2日目を使って・・・
オットと函館に行って来ました。

オットは、必ずしも土日祝日がお休みになるとは限らないので・・・いわゆるシフト制です。
この“3連休”が休みになるなんてことはもう!もう!もう!
皆既日食と同じくらい?久しぶり。。。(例えがおかしいですね。040.gif040.gif040.gif

ならば!!!
・・・とおでかけすることに・・・

旅行先はふだん飛行機に乗れないオットのために飛行機で行くとこがイイナーーー
じゃあ、ここかな。・・・と函館にしてみました。
(ナントナント!オットは函館初めて。ワタシは2~3回行ったことがありますワ。)

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

2012年9月函館旅行withオット♪~その1~_d0219834_17561255.jpg
やっぱり「スカイツリー」ものはたくさんありますね♪

お昼は空港で食べることに・・・
「何がいい???」とワタシ。
「ホットドッグがいいなーーー」とオット。
2012年9月函館旅行withオット♪~その1~_d0219834_17581074.jpg
なんだよーーー・・・
このお店はワタシがいつも利用するとこじゃん。
2012年9月函館旅行withオット♪~その1~_d0219834_17592225.jpg
いっただきまーーーす!!!
ドリンクとセットで@700円でした。あら?値下がりした???
うーーーん・・・なんか物足りない???
   ・
   ・
   ・
移動移動移動・・・
2012年9月函館旅行withオット♪~その1~_d0219834_1813899.jpg
さっき、見てたんだ♪
2012年9月函館旅行withオット♪~その1~_d0219834_183654.jpg
かぼちゃ味のソフトクリームがめっちゃ美味しい~♪024.gif024.gif024.gif

これね。カップが“浅い”のよ。
お値段上げてもいいからもっと食べたい~!!!
って騒いでいたら・・・
オットが「もっと食べたいって言うのがいいんだよ。」・・・だってさ。
ちぇ。カッコつけやがって・・・021.gif021.gif021.gif




オモーーー!!!
2012年9月函館旅行withオット♪~その1~_d0219834_187077.jpg

2012年9月函館旅行withオット♪~その1~_d0219834_1882619.jpg
かわいい~♪♪♪
これから函館に行くって言うのに・・・
買っちゃったよーーー!!!042.gif042.gif042.gif



業務連絡♪業務連絡♪
“24話”見終わったよーーー!!!
すんごく良かったーーー!!!コマウォ~♪♪♪
by sayachan28 | 2012-09-18 05:16 | +北海道