人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年8月パリ旅行♪その6

気がつけば8月もあと2日に・・・
子供の頃のワタシはこの“時期”は地獄でしたねーーー
(・・・で最後は開き直っちゃったりするんだよね。もういいやって。)

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

さ。。。夏の思い出に浸ろう・・・
2012年8月パリ旅行♪その6_d0219834_20583682.jpg
えーーーっとパリ行きは7時30分発ね・・・
(さすがにルフトハンザ航空ばかり並んでるなーーー)
2012年8月パリ旅行♪その6_d0219834_20593883.jpg
どうでもいいけど、この“ダクト”丸見えの天井・・・
2012年8月パリ旅行♪その6_d0219834_2103529.jpg
「オレオ」って万国共通で人気なのね。
2012年8月パリ旅行♪その6_d0219834_2111452.jpg
せっかくだから何か“ドイツ土産”でも買おうかと思ったけど・・・高いので馬鹿馬鹿しいからやめて・・・
   ・
   ・
   ・
2012年8月パリ旅行♪その6_d0219834_2141563.jpg
搭乗時刻になりました。
2012年8月パリ旅行♪その6_d0219834_2123921.jpg
駐機場まではバスで行きます。(すっごいバリアフリー!!!)
2012年8月パリ旅行♪その6_d0219834_2151994.jpg
空。きれい♪
2012年8月パリ旅行♪その6_d0219834_2172384.jpg
見えてきたーーー!!!
2012年8月パリ旅行♪その6_d0219834_2155764.jpg
エールフランスの、この“トリコロール”が好き♪
2012年8月パリ旅行♪その6_d0219834_218167.jpg
3列3列。




何とも寂しい・・・???
2012年8月パリ旅行♪その6_d0219834_2193374.jpg
小さなチョコデニッシュが1コだけ・・・おかわりくださーーーい!!!

そんなこともあろうかと思って・・・
2012年8月パリ旅行♪その6_d0219834_2111652.jpg
フランクフルト空港で買っておいた「アップルシナモンマフィン」♪
ふだんはマフィンってそんなに好きじゃないんだけど・・・
2012年8月パリ旅行♪その6_d0219834_21124310.jpg
めっちゃ美味しかったなーーー!!!でも強気の“空港値段”で3ユーロを超えていたような???
by sayachan28 | 2012-08-30 04:52 | +フランス