人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでお食事withムスメ@ラ・ベットラ・ダ・オチアイ♪その3

「前菜+パスタ+メイン」で@3990円のコースですが・・・
一皿一皿のボリュームが結構あるので
お腹がパンパンに!!!

終わった頃を見計らって・・・
デザート用のメニューを持ってくるところなんざあ。
イタリアかフランスのレストランみたいですね!!!
そとでお食事withムスメ@ラ・ベットラ・ダ・オチアイ♪その3_d0219834_2254881.jpg

   ・
   ・
   ・
そとでお食事withムスメ@ラ・ベットラ・ダ・オチアイ♪その3_d0219834_227075.jpg
ムスメチョイスは「パンナコッタ」♪
そとでお食事withムスメ@ラ・ベットラ・ダ・オチアイ♪その3_d0219834_2284475.jpg
バニラビーンズのつぶつぶがみっちりーーー!!!
そとでお食事withムスメ@ラ・ベットラ・ダ・オチアイ♪その3_d0219834_2210072.jpg
ワタシは「エスプレッソダブル」♪
パリから帰って来てからはエスプレッソを飲むことが多くなりましたーーー!!!
食後に飲む時、ふつーのコーヒーよりお腹がパンパンにならずに済みま~す!!!


ラ・ベットラのお店もここ西武のお店が“百貨店初出店”なんですってね。
まずまずふつーに美味しくて・・・
大・満・足♪
ムスメよ♪また行こーね♪



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

さ。今日はおでかけでーーーす!!!
うふふ。たのしみ♪