人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでお食事withオット@くら寿司♪またまたまたまたまた???

今日もめちゃくちゃ暑かったですねーーー042.gif042.gif042.gif
こんな日にはオットと駅で待ち合わせして・・・
いつものここへ。049.gif
Mちゃん。『どんだけ好きなんだーーー!!!』って画面の向こうで言わないでね♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

最初の一皿目~♪
そとでお食事withオット@くら寿司♪またまたまたまたまた???_d0219834_194345100.jpg
サックサク~♪

まずは正統派から・・・
そとでお食事withオット@くら寿司♪またまたまたまたまた???_d0219834_1946483.jpg
帆立♪
そとでお食事withオット@くら寿司♪またまたまたまたまた???_d0219834_19462553.jpg
甲イカ♪
そとでお食事withオット@くら寿司♪またまたまたまたまた???_d0219834_19464651.jpg
サーモン♪


こーーーんな邪道なものも・・・
そとでお食事withオット@くら寿司♪またまたまたまたまた???_d0219834_19471459.jpg
037.gif037.gif037.gif


あ。ちなみに・・・
これ全部ワタシが食べたんじゃないですよーーー!!!





なかなかあなどれないラインナップ♪
そとでお食事withオット@くら寿司♪またまたまたまたまた???_d0219834_19481455.jpg
このフローズンマンゴーが美味しいんだーーー!!!
そとでお食事withオット@くら寿司♪またまたまたまたまた???_d0219834_1948482.jpg
“テッパン”のパイナップル♪


びっくらポンはハズレました~~~007.gif007.gif007.gif
(ここずっとハズレている・・・)