人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年8月ヨーロッパ旅行~その72~

長ーーーく続いた「2011年8月旅行記」も終わりにしますさせます。
まもなく“次”のが始まっちゃうからねーーー027.gif027.gif027.gif

2011年8月ヨーロッパ旅行~その72~_d0219834_11275773.jpg
シャルルドゴール空港♪’
ずっとお天気に恵まれていた今回の旅。
上空には飛行機雲が幾筋も・・・
2011年8月ヨーロッパ旅行~その72~_d0219834_11283375.jpg

2011年8月ヨーロッパ旅行~その72~_d0219834_1130746.jpg
保安検査を通過した後のエリアに「ラデュレ」が出来ていました♪
2011年8月ヨーロッパ旅行~その72~_d0219834_11303693.jpg
きゃ♪可愛い~~~♪
2011年8月ヨーロッパ旅行~その72~_d0219834_11292326.jpg
お買い上げ~♪
2011年8月ヨーロッパ旅行~その72~_d0219834_1131849.jpg
“出来立て”のマカロンってやっぱり美味しいのね~~~
2011年8月ヨーロッパ旅行~その72~_d0219834_11315537.jpg
ゲートに向かいます。



ムスメとの旅行では・・・
機内食には「フルーツミール」をリクエストすることが多いのですけど・・・
1回目・・・
2011年8月ヨーロッパ旅行~その72~_d0219834_11342474.jpg

2回目・・・
2011年8月ヨーロッパ旅行~その72~_d0219834_11344692.jpg

・・・(沈)
さすがに温かいものが食べたいーーー007.gif007.gif007.gif
   ・
   ・
   ・
そんなこんなで・・・
約1年間にわたってお送りした「2011年8月旅行記」を終わりにしたいと思います。
飽きずにお読みくださった皆さま・・・本当にありがとうございます。040.gif040.gif040.gif


日々のこと旅行のことクダラナイことをつらつら書いていきますが・・・
また、お読みいただけたら嬉しいです。032.gif032.gif032.gif
by sayachan28 | 2012-07-29 11:46 | +フランス