人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ過ぎ警報発令~♪♪♪

暑いーーー!!!042.gif042.gif042.gif
もう梅雨明けした???


緑も生い茂って・・・
食べ過ぎ警報発令~♪♪♪_d0219834_15594064.jpg

食べ過ぎ警報発令~♪♪♪_d0219834_16111917.jpg
水辺のカフェもこの時季いいですね。
食べ過ぎ警報発令~♪♪♪_d0219834_16131834.jpg
ここは、フィレンツェですか???
   ・
   ・
   ・
何食べる???平日のランチならばここかな???
ビルの7階にあるとは思えない雰囲気???
食べ過ぎ警報発令~♪♪♪_d0219834_16143658.jpg
くずし割烹・御庭」の・・・
平日限定~大地と海の恵みビュッフェ~@1100円
食べ過ぎ警報発令~♪♪♪_d0219834_1619049.jpg
恥ずかしいから小さい画像で・・・012.gif012.gif012.gif




お料理はお豆腐、焼き魚、煮物、サラダ等毎日約38種類が用意されているそうですよ。(ホント???)
食べ過ぎ警報発令~♪♪♪_d0219834_162127100.jpg
豚肉の冷しゃぶとおかずいろいろ♪
食べ過ぎ警報発令~♪♪♪_d0219834_16215211.jpg
酢の物2種♪
食べ過ぎ警報発令~♪♪♪_d0219834_16231267.jpg
おぼろ豆腐とほうれん草お浸し♪
食べ過ぎ警報発令~♪♪♪_d0219834_16242367.jpg
サラダ♪・・・どんだけ“ツナ”が好きなんじゃ???


ドリンクバーもありましたが、ウーロン茶だけにしておきましたーーー!!!
デザートコーナーもありましたが、次の“予定”もあり食べず・・・(笑)