人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月ソウル旅行♪その8~韓国ミュージカル~

今日は、朝だけちょろっと雨が降っていたけど・・・
一気に暑くなったねーーー!!!058.gif058.gif058.gif
会社に着くころにはヘロヘロ・・・
・・・って今からこんな弱気なこと言ってられないけどね・・・(沈)

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

ソウル3日目の午後7時。(2日目は“ワープ”しています。)
2本目のミュージカルを見に行きました♪
演目はもちろん「CHICAGO」♪
(初めて観るのでちょっとドキドキ~)

2012年6月ソウル旅行♪その8~韓国ミュージカル~_d0219834_5391480.jpg
このディプレイの前でみなさんサジンを撮ってらっしゃいましたが・・・
ワタシは・・・ね!?
本日のキャスト♪
2012年6月ソウル旅行♪その8~韓国ミュージカル~_d0219834_5415435.jpg

2012年6月ソウル旅行♪その8~韓国ミュージカル~_d0219834_5431681.jpg
ワタシの席はBブロック11列目の1番・・・通路側です。

ミュージカル「CHICAGO」のストーリーは???と言うと・・・

1920年代後半。ジャズ全盛期のアメリカ・イリノイ州シカゴ。
ヴォードヴィルのスターを夢見るロキシー・ハートは
彼女を捨てた愛人フレッドを撃殺し逮捕される。
お人よしの夫エイモスが身代わりとして出頭するが、
うそだとばれてロキシーは監獄へ。
監獄には元ナイトクラブの歌姫ヴェルマ・ケリーや
出獄の為には手段を選ばない女囚たちが・・・


・・・ストーリーはともかくとして・・・028.gif028.gif028.gif
ダンサーたちが素晴らしい!!!
素晴しいって何がってあなた!!!鍛え上げた“身体”がですヨーーー!!!

2012年6月ソウル旅行♪その8~韓国ミュージカル~_d0219834_5495339.jpg

2012年6月ソウル旅行♪その8~韓国ミュージカル~_d0219834_548548.jpg
・・・これじゃあよくわかりませんね・・・(沈)
(カーテンコールの際に撮りました。)

こちらをどうぞ。049.gif
(注:音が出ます♪)


ナムジャダンサー達の腹筋に目が釘付け~~~005.gif005.gif005.gif


全編を通して↑↑↑こーーーんな“格好”なので・・・
そっちに目が行ってしまい・・・
あんまりよく覚えていませーーーん!!!012.gif012.gif012.gif

また見に行かなくちゃ♪
by sayachan28 | 2012-07-04 20:36 | ソウル