人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀ちゃん♪センイルチュッカヘ~♪♪♪

ヨロブン♪アンニョンハシムニカ???・・・ってこればっかりやん。

今日はね・・・
めでたく明日“30歳”のお誕生日をお迎えになる亀ちゃんをお祝いする会でしたーーー!!!
って何のことはない、ただの飲み会。
メンバーは、主役の亀ちゃん、コーセイ、ワタシの3人。024.gif024.gif024.gif


                         ↓↓↓向かって右が亀ちゃんです♪
亀ちゃん♪センイルチュッカヘ~♪♪♪_d0219834_21515551.jpg
亀ちゃん♪
センイルチュッカヘー!!!
お誕生日おめでとうーーー!!!

亀ちゃんとコーセイのこの2人には・・・
亀ちゃん♪センイルチュッカヘ~♪♪♪_d0219834_21535754.jpg
モーホー疑惑あり・・・028.gif028.gif028.gif
(うそ!うそ!亀ちゃんは男の子2人のパパです。コーセイも結婚しています。)





まず、サラダから♪
亀ちゃん♪センイルチュッカヘ~♪♪♪_d0219834_220067.jpg
主役の亀ちゃんがサーブしてくれましたーーー!!!
亀ちゃん♪センイルチュッカヘ~♪♪♪_d0219834_21572882.jpg
ワタシの希望で“野菜”中心に・・・
亀ちゃん♪センイルチュッカヘ~♪♪♪_d0219834_2205522.jpg
カルビクッパ???
亀ちゃん♪センイルチュッカヘ~♪♪♪_d0219834_2214573.jpg
冷麺♪


話は恋愛話(おいおい!)、韓国の話、仕事の話・・・などなどで、盛り上がり・・・
   ・
   ・
   ・
なんと!!!
この3人で、韓国に行こうってことになりましたーーー!!!・・・実現したらいいなー。