人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月ソウル旅行♪その1

さて・・・
ただでさえ重い腰をようやく上げますか・・・
よっこらしょ♪

いつ始まるのか待ってらっしゃった皆さま・・・あ。待ってないですね。
お待たせいたしました!!!040.gif040.gif040.gif
ソウルレポにとりかかりたいと思います。
え???今回は、“現地”から毎日お届けしていたのでもう要りません???
自身の備忘録のためにぜひ書かせてくださいませねーーー042.gif042.gif042.gif

今回のソウル旅行ですが、いつもながら何の目的もありませんでした。
(最初はね。ところが、直前になって“ある目的”が!!!)
青色飛行機のマイルが貯まったのでポチっとして待っていたのですが・・・
一向に落ちてきません。ま。でも別に行っても行かなくてもだし・・・
ところが、“往き”だけ、ぽろっとワタシの手に。え!!!やっぱり行きたくなってきたーーー
しかーーーし!!!“帰り”が全然・・・
いよいよ「今日の23時59分がタイムリミット」って言う日の午後に・・・
コールセンターへ「どうにかなりませんか?」って電話してみました。
そうしたら、電話のおねーさんが
「アシアナのエコノミーで良ければありますよ♪」と。
神の声に聞こえたワーーー♪
ANAのビジネスは3万マイル。アシアナのエコノミーは2万マイル。
うーーーむ・・・ビジネスに乗りたかったけどねーーー
007.gif007.gif007.gif


往きは羽田発20時15分のにしてもらいました。これだと午前中は会社に行ける???
   ・
   ・
   ・
2012年6月ソウル旅行♪その1_d0219834_21302081.jpg
羽田と言ったら・・・
いつもは京・はやしやさんの抹茶白玉パフェ?なのですが・・・
今回は↑↑↑カロリー控えめ?のコーヒーゼリーにしてみました。名もない普通の喫茶店で・・・
(なんせ、食べ過ぎ注意報が出されていたので・・・)

夜の羽田ってホント暇・・・昼もつまんないけどね。
2012年6月ソウル旅行♪その1_d0219834_2058448.jpg
きゃ♪
ワタシも作ろうかなーーー!!!???
千羽鶴は作れないですが・・・二十羽鶴くらいは作れるわね。きっと♪037.gif037.gif037.gif
by sayachan28 | 2012-06-21 04:52 | ソウル