人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ーーーなパフェ♪

先週のことですが・・・
仕事終わりにちょっと(だいぶ?)足を伸ばして「越谷レイクタウン」に行ってきました・・・
土日のショッピングモールは家族連れがすごくて・・・
ワタシなんぞは“ちっちゃいコ”を踏みそうになるのですが・・・028.gif028.gif028.gif

平日夜の“ショッピングモール”ってガラガラなのね。
お気の毒なようです。
出来たばかりの頃はすっごーーーく賑わっていましたが・・・


一度来たかったこちらへ・・・049.gif
和ーーーなパフェ♪_d0219834_23532549.jpg
夢見屋さん♪(イタリアントマトの系列のようです。)
迷うわーーー(@@)
和ーーーなパフェ♪_d0219834_23542146.jpg
白玉きなこ黒みつパフェ♪@780円 (スタッフ考案となっていたので・・・うふふ♪)
和ーーーなパフェ♪_d0219834_1145855.jpg
なんで、ここで“みかん”なのかな???合わないなーーーと不思議でしたが・・・
食べてわかりました。
甘くなった口の中をさっぱりさせるのですねーーー!!!




スマホで撮影したので・・・どうも、色が残念な感じです。048.gif048.gif048.gif
by sayachan28 | 2012-05-24 05:40 | +洋菓子