人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家ごはん♪

夕べ・・・
あまりの眠さに9時過ぎには寝てしまったワタシ・・・
(だーーーって朝早かったから・・・)
今朝はこんな時間に起きちゃってます。014.gif014.gif014.gif

業務連絡♪業務連絡♪
「ヨロブン!!!」にホント笑える♪
(ヨロブンって言うセリフも良く出てくるんだ。これまた)

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

なるべく野菜料理は毎日作ろうと心がけているのですが・・・
家ごはん♪_d0219834_40545.jpg
蕪ってすごくいいと思う。
葉っぱの部分と下の部分とで“2種類”作れるしね。
(葉っぱの方はもう昨日食べちゃった・・・012.gif

鶏のひき肉と一緒に煮てみました♪
昨日仕事から帰ってから作ったの・・・(疲)



雨の音がしてきた・・・057.gif057.gif057.gif
気温も低いみたいですね。
どなた様も気を付けておでかけくださいませ。。。
by sayachan28 | 2012-05-15 04:09 | 日々のこと