人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワーク展示会in福岡♪~その3~

daifukuさんに案内していただき・・・
皆さんの「パッチワークキルト」を拝見させていただきましたーーー!!!

どれも大作ばかり。
中には、8000枚ものパーツをつなぎ合わせてできた「超大作」も!!!
(撮影禁止なので写真はありません。悪しからずご了承くださいませーーー)
   ・
   ・
   ・
と、ここに・・・
先日ソウルでお会いした「Aちゃんさん」も合流~♪024.gif
その節はお世話になりましたーーー!!!040.gif040.gif040.gif

3人でランチに向かいます。
エルガーラホールから少し歩いて・・・
着いたのはこちらのオシャレなビルの・・・
パッチワーク展示会in福岡♪~その3~_d0219834_23162636.jpg

パッチワーク展示会in福岡♪~その3~_d0219834_23192535.jpg
1人じゃ絶対に来れませーーーん!!!

2階にある・・・
パッチワーク展示会in福岡♪~その3~_d0219834_2320372.jpg
「トラットリア コルテーゼ」さん♪
あら。店名が光っちゃった!!!

パッチワーク展示会in福岡♪~その3~_d0219834_2323551.jpg
店内もすっごくオシャレです。
到着した時は、我々1組しかお客さんがいませんでしたが・・・
すぐにいっぱいになりました。






パッチワーク展示会in福岡♪~その3~_d0219834_23252496.jpg
まず前菜から・・・平目のカルパッチョ♪
パッチワーク展示会in福岡♪~その3~_d0219834_23244874.jpg
スープはヴィシソワーズ♪
もっと飲ませてくださーーーい!!!
パッチワーク展示会in福岡♪~その3~_d0219834_23265815.jpg
きのこのオイルパスタ♪めっちゃ美味しーーー!!!



今日はこの辺で!!!続きはまたこの次に!!!
by sayachan28 | 2012-04-21 05:10 | +福岡