人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年3月ソウル旅行withムスメ~第15章~

お持ち帰りのキンパを4本持って・・・
一度ホテルに戻り・・・とりあえずチェックアウトします。

さてーーーどこに行くーーー???
帰りの飛行機は金浦空港19時45分発なの。

ムスメが「FOSSIL」のお店に行きたいと・・・そうかい。そうかい。
どこにあるの???
調べさせたらカロスギルにあることが判明。
スマホって便利だワーーー

ちょうどよかったーーー
そっち方面に行きたかったし!!!
2012年3月ソウル旅行withムスメ~第15章~_d0219834_21214532.jpg

2012年3月ソウル旅行withムスメ~第15章~_d0219834_21222675.jpg

2012年3月ソウル旅行withムスメ~第15章~_d0219834_21231274.jpg
ファストファッションのお店も増えましたねーーー

ムスメは無事に欲しかったバッグも買えてご満悦ーーー♪♪♪
(今回、ワタシは執事か・・・)




2012年3月ソウル旅行withムスメ~第15章~_d0219834_21285239.jpg
ここまで来たらもうはずせませんね!!!
2012年3月ソウル旅行withムスメ~第15章~_d0219834_21295331.jpg
ミルタップのパッピンス♪
ワタシは「コーヒーピンス」、ムスメは「ミルクピンス」にしました。
(コーヒーのほろ苦さとあんこの甘さがベストマッチング~~~♪ ←←←古い???)
2012年3月ソウル旅行withムスメ~第15章~_d0219834_21314788.jpg
美味しーーー!!!(あら。コーフンのあまりブレちゃった・・・)
あずきがもうビンゴーーー♪♪♪って言うくらいに・・・
味付けと言い、茹で加減と言い、ワタシの好みざんす!!!016.gif016.gif016.gif
by sayachan28 | 2012-04-10 04:55 | ソウル