人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ♪

先日。
酔った勢いで買ってしまったオットのスラックスですが・・・
お直しが出来たので今日オットと新宿・伊勢丹まで取りに行ってきました。

受け取るだけなので、ものの5分で終了・・・

ワタシ「どこ行く~???」
オット「歌舞伎町でも行ってみる???」
ワタシ「えーーー!!!   ばっかじゃないの!?昼間に歌舞伎町???!!!」

・・・てな訳で・・・却下。

お昼ごはんにします。(きっぱり!!!)

牛たん焼きと比内地鶏 仙台辺見 新宿東口店さんへ。
おでかけ♪_d0219834_1712834.jpg
夜は当然居酒屋さんになるみたいですね。ちょっとコジャレた感じ♪

ランチメニュー♪
おでかけ♪_d0219834_1745136.jpg

ここのところ「お寿司」が続いちゃっていたので・・・
おでかけ♪_d0219834_1754353.jpg
2人とも「牛たんランチ定食1.5人前」にしました。
おでかけ♪_d0219834_1762527.jpg
がっつり♪


おでかけ♪_d0219834_1764311.jpg
いいお天気だーーー♪









まだちょっと早いですね・・・
おでかけ♪_d0219834_1775217.jpg



新じゃがを買ったので・・・
おでかけ♪_d0219834_1783983.jpg
一度揚げてから甘辛煮にしました♪


こんなことも一応出来るワタシです・・・(照)012.gif
by sayachan28 | 2012-04-01 17:17 | 日々のこと