人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年3月ソウル旅行withムスメ~第1章~

すみません・・・
夕べは12時半過ぎに帰ってきましたので
アップできませんでした・・・ミアネ・・・


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

成田から夜、仁川へ行く便は・・・
日本人よりも「韓国に帰る人」が多く乗っていて・・・
機内からすでに「韓国」状態。ちょっとうれしい♪

2012年3月ソウル旅行withムスメ~第1章~_d0219834_973880.jpg
機内食♪
2012年3月ソウル旅行withムスメ~第1章~_d0219834_975139.jpg
オーマイガーーー!!!
半熟卵がNGのワタシ・・・
白いご飯の部分だけ“ほじって”食べました・・・
(右のおかずのうち、シューマイはムスメに取られた・・・)

2012年3月ソウル旅行withムスメ~第1章~_d0219834_9105327.jpg
旅のお伴♪
パープルターンパープルターン060.gif060.gif060.gif
2012年3月ソウル旅行withムスメ~第1章~_d0219834_9123749.jpg
鶴丸ひこーきはコーヒーが出てくるからいいね。
2012年3月ソウル旅行withムスメ~第1章~_d0219834_9133656.jpg
成田での出発が遅れ・・・仁川空港に着いたのが夜11時頃。
2012年3月ソウル旅行withムスメ~第1章~_d0219834_9135957.jpg
リムジンバスに乗ってホッと一息ーーー!!!
この黒大豆の豆乳が一番好きーーー!!!

ホテルにチェックイン出来たのが12時をまわっていましたが・・・
(お部屋の模様はまた今度!!!)



夜中12時を過ぎたと言うのに“探検”に行くことに・・・(珍しくムスメも行くですと!!!)


お隣「新川(しんちょん)」駅の方へ向かいました。
両脇に高層アパートが立ち並んでいるオリンピック道路をまっすぐに歩いて行きます。
歩いてる人は少ないんですけど、車通りはめっちゃ多い!!!(@@)
   ・
   ・
   ・
蚕室(ちゃむしる)から新川(しんちょん)までは「1駅」だけどかなり歩いたなーーー
2012年3月ソウル旅行withムスメ~第1章~_d0219834_9192778.jpg
新川エリアはこーーーんな感じ。
(ウチの近所で言うならば、“大宮駅南銀通り”か、はたまた“新橋駅界隈”ってトコ???)
明洞あたりでは地元の人が酔っぱらう姿ってまず見かけませんが、
普通に会社員、大学生みたいなグループが酔っぱらって歩いていました。037.gif037.gif037.gif

2012年3月ソウル旅行withムスメ~第1章~_d0219834_9224889.jpg
24時間営業のふつーの“食堂”に入ることに!!!
by sayachan28 | 2012-03-24 09:36 | ソウル