人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参りと実家偵察♪

昨日は「お彼岸のお中日」でしたね。
しばらく行ってなかったので、少し気になっていました。
(お義母さんごめんね・・・悪い嫁です・・・040.gif040.gif040.gif

オットもちょうどお休みだったので・・・
オット、義父、ワタシの3名で出かけることに。

お墓参りの楽しみの1つ♪
東北道・羽生PAで・・・
お墓参りと実家偵察♪_d0219834_2122596.jpg
「ずんだ茶寮」の『金時いもパフェ』@380円なーりー。016.gif016.gif016.gif

佐野らーめんかと思いきや・・・
お墓参りと実家偵察♪_d0219834_358387.jpg
???
ちょっと違う・・・
オット曰く「“佐野にある”ラーメン屋だよ。」だそう。。。(沈)


朝早くからでかけたので自宅に戻ったのが14時くらい。
よし!!!行けるな。
「これから実家に行ってくるーーー」とワタシ。

元気に“おでかけ”したものの・・・
乗る電車乗る電車全部座って行き、“ぐーすかぐーすか”寝てしまいました。014.gif014.gif014.gif



実家の母親は“白血球”の数値が少し低くなったそう・・・
昨日、今日と横になってたらしい。
(本人は元気は元気なんだけど、Drが驚いたって)

渋谷・フードショーでお惣菜やら佃煮やらを買って・・・
こんにちはーーー!!!
お邪魔しまーーーす!!!

お墓参りと実家偵察♪_d0219834_2128325.jpg
これ。ソウルのお土産だよーーー!!!
お墓参りと実家偵察♪_d0219834_21313626.jpg
ココホドのくるみまんじゅう♪




夕べ早く寝たのでこんな時間に起きちゃった・・・(照)
今日は仕事です。(当たり前か。)
頑張ろう!!!ワタシ・・・
by sayachan28 | 2012-03-21 04:04 | 日々のこと