人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー前夜♪

今日の帰り。

我がスタッフ亀ちゃんが、
「明日お渡しできないので・・・」と(亀ちゃんは明日栃木に出張なのです。037.gif
こちらをくれました!!!049.gif・・・あら。2つも???
ホワイトデー前夜♪_d0219834_18544087.jpg
亀ちゃんには2歳の男の子がいるのですが(その下にもいます。)・・・
ホワイトデー前夜♪_d0219834_18564657.jpg
そのコがこの“試食”を気に入ってむしゃむしゃ食べてしまい・・・
もう買わざるを得ない状況になってしまったと言う・・・

亀ちゃん&亀ちゃんジュニア♪ありがとうね!!!024.gif024.gif024.gif
(何気にワタシこれ好き♪)

他にこちらも・・・
ホワイトデー前夜♪_d0219834_1858944.jpg
バーバリーのタオルハンカチとミラー♪
この“ハンカチ”も亀ちゃんジュニアが選んだらしいデス・・・016.gif



駅でオットと待ち合わせして夕飯を一緒に食べました。(ちぇっ)
ホワイトデー前夜♪_d0219834_1913293.jpg
まぐろ、真鯛、車海老、桜海老、さより。

ちょっとだけ“高級”な???回転寿司♪037.gif037.gif037.gif
by sayachan28 | 2012-03-13 19:22 | 日々のこと