人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年12月ソウル~第23章~

「スターアベニュー」が工事中で・・・
がっかりして帰ってきました。。。002.gif002.gif002.gif


いったん明洞に戻って来た。
お昼どこで食べるーーー???
2011年12月ソウル~第23章~_d0219834_20363264.jpg
やっぱりここかーーー!!!「河東館」・・・まったく芸がないワタシ。

2011年12月ソウル~第23章~_d0219834_20374254.jpg
うまし。
2011年12月ソウル~第23章~_d0219834_20385673.jpg
あら。ぶれぶれ。
   ・
   ・
   ・
ふーーー!!!暑い暑い!!!
2011年12月ソウル~第23章~_d0219834_20401358.jpg
ホボントースト♪
2011年12月ソウル~第23章~_d0219834_20405699.jpg
「みかん」と「ぶどう」
みかんは本当(!)のみかんです。小さいヤツね。
これがすっごく美味しくてーーー!!!
オレンジジュースより味が濃ゆい感じ♪

※ジュース2杯買ったらスタンプ2コ押してもらえましたーーー!!!
(カード出すの忘れてたら“社長サン”が「スタンプスタンプ」って教えてくれたの。)


2011年12月ソウル~第23章~_d0219834_20431672.jpg
忘れずにお薬飲まなくちゃーーー!!!
(これが個別包装されたシロップ。いちご味???)
by sayachan28 | 2012-02-18 05:34 | ソウル