人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年12月ソウル~第1章~

3連休の2日目。
相変わらずだらだらしております・・・014.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

ソウル・買い物編の途中ですが、
「本編」に突入したいと思います。038.gif038.gif038.gif

今回は羽田から鶴丸ひこーきで行ったの。(↓↓↓あれ?鶴丸じゃないね。)
9月にソウルに行って、帰ってすぐに“ぽちっ”と予約しました。(何か???)
2011年12月ソウル~第1章~_d0219834_742791.jpg

2011年12月ソウル~第1章~_d0219834_745943.jpg
羽田(国際線ね)のお店ももーちょっと、どーにかならんもんですかね???
羽田って午前と深夜に便が集中しているから、この時間はがらーーーんなのね。

あ。聞いて。ソウル旅行に先立ち、イイことが。
シャネルのお店で口紅とファンデーションを買ったのですが・・・
そこのおじょーさんと話がはずんで・・・(ってアジュンマは大抵どこでもはずむ。。。)
聞けば、韓日のハーフだとのこと。ご家族はソウルにお住まいだそう。
ソウルでどこがおススメのお店なのか聞いてしまったワ。
(すっかり忘れてしまったけど。。。)


2011年12月ソウル~第1章~_d0219834_715532.jpg
寒そうだなーーー

2011年12月ソウル~第1章~_d0219834_7153619.jpg
搭乗開始♪







2011年12月ソウル~第1章~_d0219834_716387.jpg
オモ!!!
2011年12月ソウル~第1章~_d0219834_717489.jpg
イヤホンタイプになったのね。よかった。


あの「ヘッドホン」だと耳が痛くなっちゃうのよね。
長い映画とかだと苦痛でね。
いつも“マイイヤホン”に差し替えていました。


機内サービスはまた今度!!!
by sayachan28 | 2012-01-08 07:20 | ソウル