人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年11月ハワイ~第31章~空港で♪

2011年11月ハワイ~第31章~空港で♪_d0219834_538865.jpg
虹に見送られながら・・・
空港に着きましたーーー。
運転手のおにーさんにチップを渡したら・・・
サングラスを取って“ニコっ”っと。
あら。無愛想なヤツって思っていたけど案外可愛い顔してるのね。(笑)

・・・そんなことはともかく・・・
「計量」も気にかかるところです。

が!!!すごい行列。
どうも美容関係の「おねーさま(注:ワタシより年上か?!)」方のすごい大きい団体が。
えーーーいやだなーーー機内がうるさいだろうな・・・
と思っていたら・・・
成田便ではありませんでした。(ほっ)

2011年11月ハワイ~第31章~空港で♪_d0219834_539537.jpg

2011年11月ハワイ~第31章~空港で♪_d0219834_541113.jpg
2011年11月ハワイ~第31章~空港で♪_d0219834_5504332.jpg
ここでも車いすをお借りしました。

「だれか(ヘルパーが)要る???」って言われたのですが、
父に押してもらった方がいいと思ってお断りしました。
2011年11月ハワイ~第31章~空港で♪_d0219834_5493527.jpg
思ったよりホノルル空港が広く、助かったことは言うまでもありません。032.gif032.gif032.gif
by sayachan28 | 2011-12-19 05:52 | +ハワイ