人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へ・・・ハワイその後???

今日は、変なお天気でしたねーーー
こちらの方は、生温かくて、風がすごーーーく強くて・・・048.gif
まるで「台風」のようでした。

電車の中も「スチームアイロン」のような匂いがしたしね・・・028.gif028.gif028.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

さて・・・
ハワイから帰ってきて約10日。
実家へ「その後」はどんなものか見に行きました。

本日のお土産はこちら。049.gif
実家へ・・・ハワイその後???_d0219834_20242946.jpg
竹隆庵岡埜の『こごめ大福』♪ エキュート上野で買って行ったの。
実家へ・・・ハワイその後???_d0219834_20251733.jpg
白い方は「こし」、よもぎの方は「つぶ」です。
あんこずっしりーーー!!!
重ーーー!!!

母はハワイから帰ってからあらためて「るるぶ」を熟読しているようです。
その方がよくわかるみたい。・・・って当たり前か!!!???
そんでもってね。また行きたくなっているようです。037.gif037.gif037.gif

いいことだワね。045.gif045.gif045.gif

ハワイで撮った写真は、フォトフレームでずーーーっと「上映」しています。037.gif
母に「お寿司でも取ろうか???」って言われたけど、帰ってきました。
夕べから母はお腹が痛いみたいなので・・・薬の影響なのか何なのか???
   ・
   ・
   ・
実家へ・・・ハワイその後???_d0219834_20295517.jpg
渋谷・東急フードショーの成城石井で「キンパ」買ってきて食べたけど・・・
やっぱり「本モノ」にはかなわないーーー!!!015.gif015.gif015.gif
来月食べに行くよーーー070.gif070.gif070.gif


※スマホで撮影しました。
by sayachan28 | 2011-11-19 20:32 | 日々のこと