人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年11月ハワイ~第3章~

搭乗開始。
2011年11月ハワイ~第3章~_d0219834_20222798.jpg
一番乗りーーー!!!


さて。時は11月・・・
さすがのハワイ便も満席ではありませんでした。そりゃそうだわな。

ドアがクローズしてから、みんなで席移動。
(JL072便は2-3-2の配列)
1人がそれぞれ2席を確保しました。よかった。
ムスメなんか1人でまんなか3席を独占してんの。028.gif028.gif028.gif

ワタシの旅のお伴・・・
2011年11月ハワイ~第3章~_d0219834_20244770.jpg
コン・ユしー主演の映画。「あなたの初恋探します」これ見たかったんだーーー!!!
2011年11月ハワイ~第3章~_d0219834_20283532.jpg
コン・ユしーがよん様に扮するところがすんごくおかしくて声に出して笑ってしまいました。
(アブナイ奴だと思われたね。)
2011年11月ハワイ~第3章~_d0219834_20274996.jpg
やっぱりこのスマイルがステキング。016.gif016.gif016.gif
   ・
   ・
   ・
2011年11月ハワイ~第3章~_d0219834_20305512.jpg
良いコの皆さんは、もう夜10時を過ぎてるのにこんなに食べてはいけませんよーーー

洋食屋さん「たいめいけん」とのコラボ。
長崎名物の「トルコライス」をイメージしているみたいなんだけど・・・
パンも2コって・・・すごっ
・・・でもこれ「メゾンカイザー」のなのよ。
黄色いのはカボチャの冷たいスープ。これは美味しかったね。

2011年11月ハワイ~第3章~_d0219834_20322223.jpg
BABBIのヨーグルトジェラート♪
2011年11月ハワイ~第3章~_d0219834_20384065.jpg
この鶴丸のマークがなんとも・・・037.gif037.gif037.gif

こうして夜は更けていくのでした・・・(沈)
by sayachan28 | 2011-11-14 05:15 | +ハワイ