人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年11月ハワイ~第2章~

もともと重い腰を上げてます・・・よっこっらしょ。

先週行ってきた「ハワイ」旅行記・・・進めてまいりたいと思います。037.gif
(背中を押してくださったYSNさん♪ マハロ♪)
つたない文章ですが、またお読みいただけたら嬉しいです。040.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

エアは「鶴丸飛行機」を選択した、って言うのは前に言ったとおりなんですが・・・
時間帯はいろいろ選べますよね???(成田発だけでも3便あるし。)

でもね、ハワイ到着が朝早いと逆に負担になるかと思い・・・
(だーーーって通常ホテルのチェックインは15時だしね。)
成田空港22時発にしました。
そうするとね、現地には朝9時55分頃到着なのよ。
きっと空港でごちゃごちゃするから、なんだかんだでお昼頃にはワイキキに着けるかなーーー

これは正解でしたね。
2011年11月ハワイ~第2章~_d0219834_7564116.jpg
初めて「イブニングライナー」なるものに乗りました。
これは「指定席」ではないけど「定員制」なので必ず座れます。しかも安っ!!!
(車両は同じだから電源あり♪)
2011年11月ハワイ~第2章~_d0219834_7583412.jpg
まず、形から入るワタシ。スマホカバーはハワイ?バージョンです。037.gif
業務連絡♪業務連絡♪
PPNさんからいただいた「ストラップ」は『薬』を入れてポーチに付けました。


両親たちは横浜方面からリムジンバスで空港入り。
ワタシが電話で予約してあげたバスより1本早いので来たみたい・・・
(早く乗り場に行って変更してもらったんだって。037.gif
   ・
   ・
   ・
JALのカウンターで車いすを貸していただきました。
そしたらね。
なーーーんと「保安検査」は『CREW』とか『VIP』の人と同じ横の入口から入るのね。
あらびっくり。005.gif005.gif005.gif
(当然写真はありません。)
出国審査のところも一番横のブースでした。父と母だけそちらに案内していただきました。


※余談ですが・・・ワタシの荷物。『行き』なのにすでに25㌔をオーバー。
荷物の詰め替えを余儀なくされました・・・(沈)
   ・
   ・
   ・
ゲートで待っています。今日は皆さんが揃い次第早めに出発するんだって。
2011年11月ハワイ~第2章~_d0219834_8194622.jpg
みんな余裕の表情ですね。って、わからないか。。。

このあと、
優先搭乗させていただいたのは言うまでもありません。
ありがとうございます。040.gif040.gif040.gif
家族と言うだけでワタシ達までも一緒に一番乗りさせていただきました♪
by sayachan28 | 2011-11-13 08:44 | +ハワイ