人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年10月香港~その2~

昔ね・・・大昔よ!!!
香港に住みたいとさえ思ったのよ。実は。028.gif
だから、何回行ったことやら???

2011年10月香港~その2~_d0219834_714634.jpg
香港路線はちょっと長いから「飲み物」と「お食事」が別に出されるのね。このスタイル久しぶり。
2011年10月香港~その2~_d0219834_723883.jpg
こんな音楽を聞いていました。
・・・これで大体の「年齢層」がわかっちゃうよねーーー
どれも知っていて大きな声で(頭の中で、ですよ!)歌ってた。037.gif037.gif037.gif

2011年10月香港~その2~_d0219834_764490.jpg
今月から新しい機内食のスタイル「J‐BENTO」って言うのになったみたい。
わかりづらいですけど、黒い「お弁当箱」に入っています。
真ん中のお寿司とプリンだけいただきました。040.gif040.gif040.gif

2011年10月香港~その2~_d0219834_79857.jpg
もうすぐーーー

2011年10月香港~その2~_d0219834_7102295.jpg
着きました!!!
by sayachan28 | 2011-10-16 07:13 | +香港