人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこがれの人とのデート♪その1

ただいま帰ってまいりましたーーー!!!

あーーー楽しかったーーー!!!

時間が経つのも忘れ・・・
(途中で雨も降ったけど止んじゃったくらい・・・)
おしゃべり♪おしゃべり♪おしゃべり♪
あこがれの人とのデート♪その1_d0219834_23444582.jpg
東京もきれいね。捨てたもんじゃないなーーー072.gif072.gif072.gif

あこがれの人とのデート♪その1_d0219834_23452868.jpg
お土産までいただいちゃいましたーーー016.gif016.gif016.gif
この模様はまた明日!!!


Pさん♪ありがとねーーー001.gif
明日は気をつけていってらっしゃいませ~049.gif


ワタシは明日は定例の美容室でカラリング&筋トレ♪
それでは皆さまお休みなさい・・・zzz014.gif
by sayachan28 | 2011-10-14 23:49 | 日々のこと