人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年10月香港~序章~

3連休をいかがお過ごしでしたか???

ワタシは香港に行ってきました。・・・あらご存知でしたか???
相変わらずのお一人サマです・・・037.gif

実は香港に行くのは、去年のGW以来・・・
それ以前は3連休のお休みがあれば、もう香港に!!!って感じで
年に3回、もしくは年に2回は必ず行ってたのですけど・・・

飽きちゃったわけではないですよ。
たまたま、タイミングが合わなかっただけです。おほほ037.gif

でも今回ね、やっぱり香港も来なきゃなーーーって思った次第でした。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

【ご注意】
ワタシの香港旅行記は、グルメもブランドショッピングも出てこないです。040.gif040.gif040.gif

2011年10月香港~序章~_d0219834_20391961.jpg
こーんな香港や(どこ、ここ???)
2011年10月香港~序章~_d0219834_2040531.jpg
こーんな香港をご紹介していきまーーーす!!!
(え???そんな情報要らない???)

香港スイーツはありますよーーー!!!024.gif024.gif024.gif
2011年10月香港~序章~_d0219834_213457.jpg

by sayachan28 | 2011-10-10 20:43 | +香港