人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年9月ソウル~その8~

SUPER JUNIORのアルバム
「MR.Simple」を聴きながら書いてまーーース!!!016.gif
(マイラブ・マイキス・マイハートって言う曲がお気に入り♪)

今さら~~~???って言うのは無しでお願いしますムニダ。040.gif040.gif040.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

2011年9月ソウル~その8~_d0219834_5374696.jpg
ホールのロビーはこんな感じ♪ 出入り口は2か所あります。
2011年9月ソウル~その8~_d0219834_5382484.jpg
2011年9月ソウル~その8~_d0219834_538453.jpg
本日のキャスティング。
どことなく蔭のある高校生役にジャン・ヒョンドクしー
(この日はスーパージュニアのリョウクではありませんでした。)
学校でも人気者の高校生役にZE:Aのパク・ヒョンシクしー。
2人の男子の間で心が揺れる女子高校生役にリナちゃん。めっちゃ可愛い♪
学校の先生役のパク・ジュヒしー。
   ・
   ・
   ・
現代ホールに着いたのが16時頃だったかな???
チケットの引き換えは17時から始まるみたいです。
(ちなみに舞台の開演は19時からです。)
   ・  
   ・
   ・
すごーーーい人が並んでる。
そりゃそうだ。今日の19時からの回にはサイン会も付いてる。
先着50人まで。
2011年9月ソウル~その8~_d0219834_5515281.jpg

システムがぜーーーんぜんわかんない・・・

この一番右の列に並んでいたのですが・・・
(ワタシは、コネストさんを通じて予約していたの。)
ようやく自分の順番が来たら、
「こっちに並んで」と真ん中のカウンターに案内されました。
真ん中の列で、コネストからのメールを見せたら(プリントね。)
封筒に入った「チケット」をくださいました。

ここで学習。
チケットはもう発券されているので早く行く必要はなし、なのね。
サイン会の「参加券」が欲しい方は当然早く行く必要ありだけど。
1人だと「おトイレ」とかつらいかも。前後韓国の方ばかりだし。
ワタシなんか貧血気味だから並んでいる途中で気持ち悪くなっちゃったし。


2011年9月ソウル~その8~_d0219834_622758.jpg
でもまあ、無事にチケットもGETできたことだし・・・
時間もあるから(1時間半はゆうにあるよ。)
コエックスモールでも行ってみますか!!!
by sayachan28 | 2011-09-21 06:04 | ソウル