人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年8月ヨーロッパ旅行~その20~

あれ???クーラーつけっぱなしで寝ちゃったのかな???
・・・って思うくらい、今朝は涼しかったですね。
寒。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
さて。
ワインを「1杯」ずつ飲んだだけでほろ酔いになっているオヤコですが・・・
やっぱり観光はしなきゃね。

2011年8月ヨーロッパ旅行~その20~_d0219834_5332267.jpg
サッカー・クラブチームのユニフォームを売るお店。
お店のおにーさんがめっちゃ日本語が堪能だったワ。005.gif
2011年8月ヨーロッパ旅行~その20~_d0219834_5342174.jpg
こんなの着せたら可愛いでしょうね。
2011年8月ヨーロッパ旅行~その20~_d0219834_5353098.jpg
ご存じ「M」のお店。おしゃれな感じ。「赤」と「黄色」じゃないのね。まわりとの調和が取れていますね。
2011年8月ヨーロッパ旅行~その20~_d0219834_5355950.jpg
「LV」のお店のディスプレイ。ダチョウの卵を使っているのかなーーー???
皆さん写真撮ってたワ。↑↑↑
2011年8月ヨーロッパ旅行~その20~_d0219834_5361599.jpg
お巡りさんですら絵になるーーー。おしゃれーーー!!!
by sayachan28 | 2011-08-29 05:42 | +イタリア