人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残りものには福がある♪

今日はホテルで表彰式でした・・・

何度も言いますが、ワタシが「表彰」されるわけではありません・・・015.gif
残りものには福がある♪_d0219834_21274823.jpg
会場は撮れませんので、ロビーだけね♪ スマホで撮りました。037.gif
   ・
   ・  
   ・
キホン、こちらが「接待」する側なので・・・疲れたわーーー飲まず食わずで。

帰りにデパ地下で・・・あら?!005.gif
まもなく閉店時間なので「全部」↓↓↓で@1000円でいいそうです。
・・・こちら。049.gif
残りものには福がある♪_d0219834_21392360.jpg
本店は、千葉県・松戸市にある「ルフラン」というお店が期間限定で出店していました。

◆ケシの実ブレッド
◆ベーコンエピ
◆枝豆チーズ
◆うぐいすパン
◆さつまいも蒸しパン
◆カスタードプリン5コ

残りものには福がある♪_d0219834_2146411.jpg
好き嫌いがあるかも知れませんが、ワタシはうぐいすパンラヴ♪

これ↑↑↑にお店の名物「マドレーヌ」も1コおまけにくださったのですが、
帰りの電車を待ってる時に食べちゃったワ。028.gif
by sayachan28 | 2011-08-24 21:49 | 日々のこと