人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年8月ヨーロッパ旅行~その8~

昨日、ムスメに言われた・・・

「ええっ???『その7』なのに、まーだ『初日』なの???」って・・・
・・・ハイ。ソノトオリデス。040.gif040.gif040.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

旅行2日目。

夕べ到着したばかりなのに、何でこんな早起きなのかと言うと!!!
今日は「ミラノ」に行くからでーーーす!!!

2011年8月ヨーロッパ旅行~その8~_d0219834_2072131.jpg
いよいよ↑↑↑ご対面か!!!???
フィレンツェ8時発の「新幹線」に乗っていきますよーーー

朝ごはんは7時からだって・・・
食べたらすぐ行かなくちゃ!!!

でも朝ごはんの前にちょっと街をお散歩071.gif071.gif071.gif


朝6時47分頃。
2011年8月ヨーロッパ旅行~その8~_d0219834_20115262.jpg
ドゥオモ。朝陽が当たってめっちゃきれい。
2011年8月ヨーロッパ旅行~その8~_d0219834_20134734.jpg
まだ朝早いので人通りが少ないですね。
あと3時間もすれば、観光客でごった返すんだけど・・・

2011年8月ヨーロッパ旅行~その8~_d0219834_20183447.jpg
こーーーんな可愛いお菓子やさんが016.gif016.gif016.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

2011年8月ヨーロッパ旅行~その8~_d0219834_20214470.jpg
さーーーごはんだ♪ごはんだ♪
by sayachan28 | 2011-08-18 20:23 | +イタリア