人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ旅行withオット@宮城♪~その14~

2時間以上も立っていたので、もう足腰がふらふら・・・
ガクガクします。

どこでもいいから座らせて~~~008.gif

混んじゃうから早く!早く!
プチ旅行withオット@宮城♪~その14~_d0219834_4565868.jpg
勾当台公園から程近い「旨味 太助」さんへ。本家やら分家やらいろいろあるようですけどね・・・
プチ旅行withオット@宮城♪~その14~_d0219834_4574367.jpg
ワタシはがっつり食べたかったので1.5人前にしました。オットは1人前。037.gif
プチ旅行withオット@宮城♪~その14~_d0219834_4581452.jpg
ここのお店は「お肉」だけでも「定食」にしてもお値段一緒なので、とーぜん「定食」にします。
テールスープと麦飯付き。
プチ旅行withオット@宮城♪~その14~_d0219834_458472.jpg
ワタシはちょっとご飯減らしてもらいました。
プチ旅行withオット@宮城♪~その14~_d0219834_4591216.jpg
「南蛮」(青唐辛子のみそ漬け)は頼めば持ってきてくれます。
   ・
   ・
   ・
プチ旅行withオット@宮城♪~その14~_d0219834_5104462.jpg
仙台始発に乗ることができてラッキー♪ すでに満員。
プチ旅行withオット@宮城♪~その14~_d0219834_5112324.jpg
牛タンを食べた後の口の中をちょっとさっぱりさせたいかなーと思って・・・
これ、りんごの果肉が入っておいしーーー016.gif

オットは隣で熟睡中・・・014.gif014.gif014.gif

日帰り旅行ではあったけど、充実してたなーーー
仙台までって2時間ちょっとで行けるし、また行こう!!!
by sayachan28 | 2011-08-01 05:08 | +宮城