人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ旅行withオット@宮城♪~その6~

日帰り旅行なのにね・・・
まだまだ続きます・・・037.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

福浦島に渡って・・・
戻ってきたらちょうどいい時間になりました。
11時半です!!!(すぐ一杯になっちゃうの)

プチ旅行withオット@宮城♪~その6~_d0219834_4494688.jpg
松島に来るときには必ずよる「さんとり茶屋」さん。松島ではここ以外で食べたことがありません。
プチ旅行withオット@宮城♪~その6~_d0219834_4523490.jpg
お店の1階に貼ってありました。高さちょうど1.5mくらいかな。1階部分は全滅だったそうです。
プチ旅行withオット@宮城♪~その6~_d0219834_4552443.jpg
メニューがちょっと少なくなっていました。
・・・残念だったのは名物「あなご丼」↓↓↓がなかったこと。
聞けば「あなご」が獲れなくなってしまったらしい。
プチ旅行withオット@宮城♪~その6~_d0219834_6261673.gif
※画像は「ぐるなび」さんからお借りしました。040.gif040.gif040.gif
近海もののいい「あなご」が入らないので作れないとか・・・
これを目当てに来ていた他のお客さんも残念そうでした。
プチ旅行withオット@宮城♪~その6~_d0219834_459480.jpg
ワタシのチョイスは「海鮮丼」
プチ旅行withオット@宮城♪~その6~_d0219834_4592691.jpg
揚げラーのオットチョイスは「海鮮天丼」でした。037.gif037.gif037.gif
by sayachan28 | 2011-07-23 05:02 | +宮城