人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンパラダイス♪~その1~

実は・・・
伊香保では、今日の「午前3時」まで飲んでいました。

・・・って言うか、正確に言うと・・・
飲んでいる人達と一緒にずーーーっと3時までしゃべっていました。040.gif040.gif040.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

お昼寝しちゃいましたヨ・・・028.gif
   ・
   ・
   ・
そんなワタシでしたが・・・
郵便受けをのぞくと!!!

こんな素敵な贈り物が・・・049.gif
キッチンパラダイス♪~その1~_d0219834_16395458.jpg

いつも仲良くさせてもらっている、ブログのお友達「daifukuさん」からでした。
daifukuさん、字が上手すぎです!!!
・・・この字に比べたら、ワタシの字なんか子供の字だわーーー007.gif

ハワイのフラガールズの便せんがステキ♪♪♪
(ホントにワタシの好みをよくご存じでいらっしゃるのです。)

キッチンパラダイス♪~その1~_d0219834_16475228.jpg

うほーーー!!!もうぱっと見だけで可愛い!!!

・・・詳しい中身のご紹介は次回へ続きます・・・023.gif
by sayachan28 | 2011-07-16 16:54 | 日々のこと