人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた「AKIBA」に♪

先週の日曜日・・・
オットと「AKIBA」に行って・・・
またまた「AKIBA」に♪_d0219834_18155617.jpg
このコをウチに連れて帰って来たのですけど・・・あのなんて言うんですか???
指でタッチしてカーソルを動かすところの・・・
あれって、うっとうしいわーーー(ちょっとした動きで動いちゃうし・・・)←←←意味不明???

えっ???・・・ワタシだけですか???・・・やっぱり・・・040.gif040.gif040.gif
そんな訳で・・・今日もまたヨドバシに行って「マウス」買ってきちゃった。037.gif

いわゆる「ボーナスサンデー」って言うのかな???
すごい混んでた。今日から歩行者天国も再開されたしね。

おなかがすいたので、こちらへ・・・049.gif
ヨドバシ8階の「うな匠」さん。
またまた「AKIBA」に♪_d0219834_18145361.jpg
ここのうなぎは、いわゆる「名古屋式」なので皮はパリパリ!身はふっくら!秀逸ですね。
今日は少し軽め(???)に「うな重」にしておきました。
前回は「二段ひつま」食べちゃって、苦しくなったからね。
またまた「AKIBA」に♪_d0219834_1814339.jpg
当然、これでしょ。
サービス券で生ビール1杯無料です。037.gif

docomoのおねーさんが配っていたので、行きと帰りとで2コGETしました。038.gif
またまた「AKIBA」に♪_d0219834_18232521.jpg

ウエットティッシュは海外旅行に欠かせませんもんね。037.gif
by sayachan28 | 2011-07-03 18:35 | 日々のこと