人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海in2010年~最終章~

2泊3日って言ってもね・・・
行きは午後便、帰りは午前便だから、実質1日半くらいしかないんじゃないかな???
仕方ないね。ツアーだし。028.gif

上海in2010年~最終章~_d0219834_1754781.jpg
上海in2010年~最終章~_d0219834_17543235.jpg

ご存じクリスチアーノ・ロナウド♪
ちょうどこの頃サッカーW杯で世界中が盛り上がっていたね。
「小籠包」を食べてホテルへ戻る途中のどこかの地下鉄の駅にありました。
ムスメが大ファンだったので撮りました・・・012.gif
   ・
   ・
   ・
そんな訳で・・・
上海in2010年~最終章~_d0219834_175828.jpg
上海in2010年~最終章~_d0219834_17582180.jpg


中国って本当に不思議なところ。いろんな意味でね。
ワタシは北京や広州にも何回か行っているので、ダーティなところも知っているけど、
ムスメは今回が初めての中国本土でした。(香港には何回も行ってるけど。)
いろいろ考えることが出来たんじゃないのかな、って思います。

しっかし、まーーー
このころはブログを意識してないので、写真の絶対数が少ないし、
また構図とかすべてにおいて「へたっぴ」なんですわーーー


↑↑↑今もですけどね。037.gif
by sayachan28 | 2011-07-02 18:07 | +中国