人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の妻はスーパーウーマン♪

今日は暑かったですねーーー042.gif042.gif042.gif

それでも食欲は落ちないワタシ・・・028.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

さて・・・
日曜日に、韓国ドラマ「パスタ」を見終ってしまい・・・
ガックリ来て、更にまた具合の悪くなりそうなワタシでしたが・・・

次に「何見よっかなーーー」と思いあぐねていたら、
ウチの男性スタッフ「亀ちゃん」が・・・
(あ、今日で29歳になったんだって!亀ちゃんおめでとう024.gif

僕の妻はスーパーウーマン」がいいですよ。001.gifなどと、のたまう。
えーーーそれって自分ち(亀ちゃんご夫妻)のこと言ってんじゃないのーーー???
って半分冗談にしか聞いてなかったの。
だって亀ちゃんのオク様は某一流銀行にオツトメ。065.gif065.gif065.gif

僕の妻はスーパーウーマン♪_d0219834_2013655.jpg

ところがね!!!
これが見始めたら(って言ってもまだ第1話だけなんだけどね。)
おもしろいのなんのって!!!

しっかーーーも!!!
主人公のダンナ様役、オ・ジホしーがめっちゃカッコいい!!!016.gif016.gif016.gif
僕の妻はスーパーウーマン♪_d0219834_20103768.jpg
・・・って結局、誰でもいいいのね・・・ワタシって。015.gif
by sayachan28 | 2011-06-22 20:20 | 日々のこと